歳を重ねるのは楽しいこと!

2022年05月24日 09:00

あっこのお誕生日

今年も無事に
お誕生日を迎えることが
出来まして

しかも
自分のお店で
たくさんの方にお祝いも
していただいて
こんなに幸せなことはありません

人生にはいろんな
分岐点があります。

まさか私が店やるなんて
誰が想像したでしょうか😅

今まで順風満帆にとは
いかなかった人生とはいえ
全てが自分に必要な
経験やったなって…
出逢ってきた全ての方
関わることのできた全ての出来事に
感謝の気持ちでいっぱいです。

人の考え方や物事の捉え方は
日々変わっていくもの。

不思議と今現在
過去に対して
楽しいことも辛いことも
後悔する気持ちがなくなりました

だから過去に戻りたいとも
一切思わなくなり

「今が1番楽しい!」

そう思えるようになったのです。

人は見る角度や考え方ひとつで
生きづらくなったり
逆に肩の力が抜けて
少し楽な気持ちになれたり

それは人それぞれのタイミングで
どちらにも転ぶんだと思います。

人生100年時代
まだまだこれからの人生です。

私は私らしく、これからも
ありのままに楽しく笑顔で
生きたいと思います😊

私より若い世代の人たちが
今の私を見て
私の年齢になっても
こんなに楽しく自由に
いろんなチャレンジしながら
生きていけるんや!って
希望持ってくれたら嬉しいな☺️

皆が
「あっこに会ったら元気出る!」
って私に会いにきたくなるような
そんな店にしていきたいです♪

これからもどうぞ末永く
よろしくお願いいたします💝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)