あれこれ学ぶことばかり

2022年03月28日 09:00

店それぞれのカラー

先週はいろんなお店に
足を運ばせていただき
とても勉強になる1週間でした😃

飲食店と一括りに言っても
いろんな種類があります

店の規模もそれぞれに違い
働く人の人数も違う

そしてそれぞれに
様々な苦労を乗り越え
現在も悩みを抱えながら
前向きに直向きに突き進む!

その姿はとても尊敬できます

私自身はまだまだひよっこで
まだわからないことだらけ

たくさんの人と交流をし
いろんな事柄に触れ
ほんとに色々
学ばせていただき
本当に日々勉強だなと
感じています🥺

いろいろ参考にしながらも
私ながらの私にしかない
「個性」を出していきたい!

これからもっと
自分に自信をもって
楽しく大胆に
店づくりしていきたいなって
思っています😙

時間はかかるかもしれないけど
皆がまた来たい!って
思ってくれるような
ほっこりした店を目指して
精進していきたいです!

スローペースの私ですが
これからも末永く
よろしくお願いいたします😌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)