パソコンとにらめっこ

2022年02月15日 09:00

この時期がやってきたでぇ😩

さて…
只今絶賛休業中ですが
現在は奴に追われてます😱

そう…この時期にやってくる
確定申告でございまーす🥲

毎年やってんのに
いつもてんやわんや😆

わからんことは問い合わせて
来年のためにメモを残し
…って毎年やってんのになぁ😅

次から次へと疑問点がでてくる
毎年勉強やな〜
ま、わかることが増えると
楽しくなるけどね😁

わからんことちゃんと聞かなて
必死に聞いてしまうんで
昨年は税務署の方に
「そないに神経質ならんでも
大丈夫ですよ😅
ちゃんとできてますよ」
となだめられる始末😓

ま、今年もとにかく
しっかり記載漏れがないよう
頑張って仕上げまーす😗

それにしても
仕事用のパソコン
新調しといてよかったわぁ🤗

昨年まで超アナログなやり方で
申告してた私😣
めちゃめちゃやりやすいし
確定申告に限らず
いろんな作業に役立ちそう!
これからもえぇ相棒に
なってくれそう😊

とにかく日々勉強なのよ😌
何歳になっても
知らんことは山ほどあるよね
でも知らんことは恥ではない!

だから私は知らんこと
恥じらいもなく聞いてる😝
アホやと思われても
その場で解決しな
後で後悔してしまうやろしね🤥

興味があれば
やったことないことにも
果敢に挑戦してみたい👊
今から夢みてもえぇやんな!
遅くないんやできっと🤔
そのポテンシャルもててる私
すごい幸せやとおもう👍

どんくさいワタクシですが🤭
何歳になろうとも
向上心を忘れずに
これからまだまだ
知識も経験値も積み上げて
自分磨きしていきたいと
思いますので
また皆さまにいろいろ
聞いてしまうかもですが😅
その時はわかりやすく
教えてね〜😆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)