また来てくれた喜び!

2022年01月24日 09:00

2回目のご来店😊

以前ふらりと入ってきてくれた
素敵な男の子😊

外国の方なんだけど
日本語がめちゃめちゃ上手!
そしてお酒の嗜み方も上品で
とても礼儀正しい青年です😃
私も見習わなければ😌

今回はお友達を連れて
遊びに来てくれました♪

カラオケもとても上手で
皆で歌いながら楽しい時間を
過ごすことができました😁

帰り際に
「また来ます」と
嬉しい言葉を
かけていただきました🥺

移転してもうすぐ一年
コロナ禍の要請などで
正直昨年は
半分も営業できませんでした😢

新天地京橋で
一度ご来店いただいたお客様が
たくさんのお店の中から
ふろっぐはうすを思いだして
また来ていただけた!
その事実はとても
心に沁みます🥺

未来はきっと明るい!

また近々まん防発令予定で
とても辛い日々ですが…

日々何が起こっても
自分自身が
いろんな出来事を乗り越えて
楽しく明るく前向きに
カウンター内に立っていたい
そう思います😊

いつもの場所で
お店開けて笑顔で待ってますんで
よかったらちょこっと
寄ってくださいね😉♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)