いつも楽しい♪

2022年01月16日 09:00

妹みたいな飲み友ちゃん😃

もう何年になるんやろう…
まさに京橋で出逢って
ずぅっと仲良くさせてもろてる
飲み友ちゃん😊

私末っ子やし妹いてないから
勝手に妹やとおもてます😂

心斎橋時代もお店
来てくれてたんやけど
京橋に移転してからお初で
遊びに来てくれました♪

めちゃめちゃしっかりしてる一面と
ちょっと抜けてる一面のギャップ
いつもおもろすぎる行動に
癒されています😆

京橋のとある店のイベントの時に
知り合ったのですが
それからずっと仲良くできて
いい出会いやったなって思います

うちのお店も
そんな素敵な出会いが生まれる
お店にしていけたらいいな😌

こんなお店にしたい!
あんなこともしてみたい!
やりたいことがいっぱい👍
チャレンジはどんどんしたい!
一歩ずつ一歩ずつ
着実に積み上げて
理想のお店を目指します!
がんばるでぇ〜✊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)